三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

どんぶり

2005年08月25日 | 小銭で買えるお勧め品
以前友人が『マグカップ付チキンラーメン』を買ってました。
カップがなかなか可愛かったので、
いいなぁ~と思っていたらこんなものが…!!
『どんぶり付チキンラーメン』
ちょうどラーメンどんぶりを割って無かったので思わず買ってしまいました。
398円です。
さっそく豚丼を食べました。(←ラーメンじゃないじゃん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいもの食えよ(しんごちゃん風) (「謎の人」改め「たかC」)
2005-08-25 16:00:22
チキンラーメンに豚丼ですか・・・

そんなあなたは、ここでいい物食べましょう!

http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/
返信する
かわいい! (こもと)
2005-08-26 22:49:43
めっちゃかわいいですね~

どこで売ってるんですかぁ?



まさに「小銭で買えるお勧め品」ですね
返信する
Unknown (air-cat)
2005-08-27 23:03:14
>たかCさん

いいもの食わせてもらいました?!

どーせアタイは損してばっかですよ



>こもとさん

私は近所のコンビニで買いましたよ

でも今日行ったら既に無かったので、

見つけたら取りあえずゲットして下さいね
返信する