三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

お気に入り香水

2005年04月23日 | 香水
誕生日に香水をプレゼントされたのをきっかけに、
自分の香りを探し続けてはや9年。
しかし飽きっぽい私が1つの香りに満足するわけもなく…

最近のお気に入りを3つ
左から『ck-one summer 2005』  2004に比べてフルーツの爽やかな甘さ満載で私は2005の方
                    が好き。香りがとぶのも早いのでこれからの季節に最適。
    『Christian Dior CHRIS 1947』 以前ハワイで購入したものですが、オークションに出しそび
                       れて今年自分で使ってしまいました。ストロベリーの甘い香
                       り。春らしい香りです。
    『KENZO AIR』   プールオムは私の定番ということと、その青いボトルに惹かれ、ネットで
               購入。この香水は香りの情報が少なく、懐かしい香りとか、乾いた風の
               香りとか、抽象的なことばかり。結果…確かに懐かしい!香りはかなり
               スパイシー。でも何だろう、懐かしい。幼いころ、父の帰りを待つ夏の夕
               方の風の香り?!

こんな感じで私の数々の趣味やら何やらを書き綴ろうかなと♪
って、これもいつまで続くことやら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってるね (サッコリー)
2005-04-23 22:15:17
さっそくはじめたね

でも改行おかしくない?



私は写真編集からはじめてるから

先にすすまない



三日坊主同士がんばろうね
返信する
1年続けましょう・・ (D)
2005-04-23 23:44:04
開設おめでと!

みんなで1周年記念やるんだからね!がんばろ~~~!!じゃかじゃかじゃーーん♪
返信する
いきなりTB、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン (highred)
2005-07-11 01:32:47
TO:air-catさん

FM:highred



 こん~おはつですヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 いきなりTB貼り付けてしまってヾ(^-^;) ゴメンゴメン

 air-catさんのBloGチェックしましたよ。香水スキみたいですね(^-^)

 highも(男だけど)香りフェチで香水収集BloG書かせてもらって

 います(^-^)/

 sir-catさんの教えてくれた『モスキーノ アイラブラブ』だけど、

 今日香水屋さんに行って買ってきたところでした。(量売り:\700)

 気が合いますね(*^^*)ポッ すごくぃぃ香りで気に入っています。



 これからもair-catさんのBlog参考にさせてもらいますので、頑張って

 下さいね。
返信する