三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

Shall we Dance?

2005年05月04日 | その他もろもろ
今日は映画を観に行きました。
LADIES DAYで安かったので2本!

1本目『コンスタンティン』
要するに私はキアヌ・リーブスが大好き
何はともあれとにかく格好いい!
悪魔やら神やら天使やらが出てくるけど、マトリックスより分かりやすい。
残念ながらロングランにはならなそうだけど…

2本目『Shall we Dance?』
いわずと知れた『Shall we ダンス?』のリメーク版。
日本版も面白かったので楽しみにしていました。
今にして思えば『ウォーターボーイズ』や『スウィングガールズ』のハシリでしょうか?
竹中直人や渡辺えり子役も非常に良くできてました。
会場も笑いがおき、とても面白かったです。
オススメです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画はレンタルオンリー (D)
2005-05-05 17:15:55
コンスタンティン良いねーちょっと見てみたいなぁ~。キアヌ自身、自分の第二のネオ(マトリックス)だと思ってるっていってたし。続きもありそうなラストなんでしょ?映画最近レンタルするんだけど見ないで返す始末・・24サードシーズンも見なかったし、今あるトルクってバイクアクション!?の映画は見れるだろうか・・タイムリミットは日曜日まで・・。
返信する
ワタクシハ (謎の人)
2005-05-06 10:20:56
シゴトデびでおミホウダイデース。

デモ、フルイヤツヤまいなーナモノシカ

アリマセーン
返信する