三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

ワンズパーティー

2005年08月21日 | 愛犬『宇京』
ワンコの集まりに出席しました。



と言っても参加者、主催の3人
まっ、いっか


D氏のアム姫とサッコリーさんのドロシー嬢。
アムとは初対面でしたがなかなかの美人さんです

さんざんドロシーを追っかけまわした宇京は最後は疲れ果て、
仰向けの降参状態でたくさんの犬ににおいを嗅がれまくり、
最後は尻尾を巻いて退散しました。

いやぁ、あんなにたくさんのワンコたちに会ったのは初めてです。
さすがの宇京も今日はぐっすり

また遊んでね、アム、ドロシー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーきゃー♪ (獅子丸)
2005-08-22 09:39:55
楽しそ~~~

たくさん遊んで疲れてくれるとこっちも助かるよね

ワン達同士の、あの運動量をカバーするのは人間業では難しいので・・・



第2回開催の際には、ぜひ左衛門姫もご一緒させてくださりませ~
返信する
楽しそうですね! (こもと)
2005-08-22 16:37:17
ずいぶん激しく遊んだようですね~

サッコリーさんのところに行ってみたらすごく和やかな雰囲気を想像して、air-carさんのところに来てみたら暴れてそうな雰囲気が



きっと両方ありですね

楽しそうな様子が伝わってきました~
返信する
やっぱり (D様)
2005-08-22 21:56:55
集合写真は上手く写ってないのね・・。



でも、そーとー草原を(草むらとも言いますが)走り回ったのは楽しかった!

また近いうちに行きましょう!!
返信する
カワイイデスネー (謎の人)
2005-08-23 22:33:56
ニマイメノシャシンノどっぐガカワイイデース。

アノ、カオトアシノミジカサガイイデス。

・・・

・・・

ソロソロかたかなモつかれたのでふつうに

なろウかな?

返信する
Unknown (air-cat)
2005-08-23 23:09:14
>獅子丸さん

楽しかったよ~

今度は一緒に行こう



近いし、たくさんのワンコがいて良かった!





>こもとさん

さすがの宇京もその日ばかりはぐっすり寝ました。

とても楽しかったようで、あれからも懲りずに、お散歩で出会うワンコたちに遊んでもらってます



>D様

草むら(おっと、草原)で走るのは良かったね~

ワンコ達が楽しんでいるのが伝わってきたもんね

近々また行きましょう!!



>謎の人さん

ワンコ生活どうですか?

とても楽しいデース

そうそう、聞いているとは思いますが、

私たちは『A』でお願いします

返信する
ふふふ。。。 (keiko)
2005-08-24 00:20:46
宇京くんたら、ドロシーちゃんの可愛さにメロメロなのね^^*やっぱり男の子♪



air-catさん、足の具合はどうですか?

返信する
keikoさん (air-cat)
2005-08-24 23:52:12
いつか機会があったら、マリーちゃんやハリジパくんたちにも会いたワン(宇京談)



足は何とか復活しました!

関節に水が溜まり、フルフルとゼリーの様に揺れたときはドキドキしましたが…

お散歩の際はサンダルダッシュはやめましょうって私だけ…?!



返信する