三日坊主のパピヨン子育て奮闘記

愛犬『宇京』の育児日記。

那須旅行

2005年09月19日 | 愛犬『宇京』
3連休はドロシー嬢とサエ姫と那須旅行に行ってきました

宇京は初っ端から車に酔ってゲロゲロ…
先が思いやられます

那須には芝生の広い公園や牧場があり、たくさんのワンコ達に出会えました。
大好きなドロシーちゃんを追いかけたり、時間制限無しのサエちゃんとのバトル。
宇京ははりきって坂道や階段を駆け登り、大満足のようです。

初めての川遊びはまったく受け付けず、ドロシーちゃん達は上手に水遊びしているのに、宇京はちょこっと入っただけですぐに出てしまいました。

慣れない環境だったからか、宇京はおとなしく私に寄り添うようにしていまいした。
宇京との距離がグッと縮まった…

というのは勘違いで、家に着くなりいつものイタズラ宇京に戻っていました。

心配だった外トイレは、男の子なので電柱の類があれば難なくクリア。
残した課題は、キャリーに入る習慣とマウンティング

でも行楽気分満喫の那須旅行でした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (サッコリー)
2005-09-20 00:30:23
私は帰り掛けにいつもの公園でドロシーを走らせてから帰宅しました。

お陰様でドロシーも私もグッタリです(×_×)



ドロシーは犬同士で仲良くしてくれるといいんだけど

やっぱり人間と遊ぶ方が好きみたい。

でも那須でおばちゃん二人に遊んでもらって

大満足だったみたいだよ(≧∀≦)ノ



また何か計画して第三回ワンズパーティーやりましょう!
返信する
お疲れ様でした (獅子丸)
2005-09-20 10:01:45
いやぁ、楽しかったね

また、誘ってください

わたくしにとりましては、初めてのワンコロビッチとの旅行たくさんの課題を課せられた旅でもありました

姫は本日より、修行開始です。

名付けて上を向いて歩こう大作戦

そのまんまか・・・



>サッコリーさん

お疲れ様でした

おばちゃんふたり・・・

ちっばらすんじゃないわよキーッ
返信する
Unknown (ゆみ)
2005-09-20 21:55:18
ゲロゲロ大変でしたね~!

実は今回ドッグランに行くときに、ジッパーにやられました(-_-;)

それでも小さい頃に比べると長持ち(?)するようになったんですけどね~。

小さい頃は乗って5分くらいでダメでした(T_T)



因みにお泊りはどこだったんですか?

そして、そこはどんな感じでしたか?
返信する
秋ですね~ (こもと)
2005-09-21 01:01:37
壁紙変わってますね

すっかりair-catさんのとこは秋ですね!



那須旅行楽しかったようですね

ワンコと一緒に旅行なんてほのぼのしてていいなぁ☆彡

でも、お世話するのは大変なのかな!?



右京くんとの距離、絶対縮まりましたよぉ

頼れる人はair-catさんだけだし
返信する
Unknown (air-cat)
2005-09-21 21:57:46
>サッコリーさん

お疲れ様でした。

楽しかったです!また誘ってください

しかし、おばちゃん二人って…

誰のことキーッ



>獅子丸さん

私も始めてのワンコウィズ旅行でしたよ。

キャリーと車に慣れさせないと…

ドロシーママから写真預かっております



>ゆみさん

今回はサッコリーさんの親戚の別荘をお借りしたので他のお客さんやワンコには気を使うことなく過ごしました♪

でも基本的には部屋の中ではつないでいました。

ケンカもするし、高価そうな絨毯が敷いてありましたから



山の中のロッジで他にもワンコを連れている人がたくさんいましたよ。

宇京は那須旅行以来、野ウ○コに病みつきです



>こもとさん

気分は秋ですよ♪



ワンコと旅行、とても楽しかったです!

いろいろ課題も多かったけど

いつかこもとさんも…ヒヒ

返信する