あいのう流通センターブログ

こんにちは!あいのう流通センターです。
ここでは、無農薬有機食品を通じて、皆さまに色々な話題を提供していきます。

編集後記(7号)鈴木

2007年01月29日 19時52分10秒 | ● あいのう便り
編集後記 鈴木 深介

 今回の表紙は恒例のスキーツアーです。今回も僕はいっていません。ゲレンデにはここ6~7年いっていないですね。結婚する前にいったのが最後の記憶です。妻もスキーやスノーボードを全くやらないし、やろうともしませんし、子供も小さいので縁遠くなっています。行きたいような、行きたくないような気持ちです。
さて、参加されたみなさんは充分に楽しめたでしょうか?スキーやスノーボードはおもしろいと同時に危険も同等にあります。僕は大きな怪我をしたことはないのですが、周りには冬のスポーツで怪我をした人が何人かいます。充分注意しなければならないですね。
今回怪我をされた方がいらっしゃったようですが、大事には至らずほっとしています。
そういえば、ふと思ったのですが、あいのうのスキーツアーには毎度生産者の方が参加してくださり、スキー教室まで行なってくれます。こんなスキーツアー他にはないですよね。毎年あたりまえのように思っていましたが、とても珍しいツアーではないでしょうか。あいのうならではですね。交流も深まります。来年は参加しようかな~?

最新の画像もっと見る