あいのう流通センターブログ

こんにちは!あいのう流通センターです。
ここでは、無農薬有機食品を通じて、皆さまに色々な話題を提供していきます。

知多だより(7号)江端 真次

2007年01月29日 19時53分15秒 | ● あいのう便り
知多だより 江端 真次

 えっもう二月!!!ついちょっと前にお正月だったような?

こんな事では1年が直ぐに終わってしまいます。そこで今回考えました。3月の知多祭り(セール)を控え、新たに知多祭りのリニューアルをしたいと思います。今までも色々な企画を立ててきましたが愛農側の企画がほとんどでした。そこで皆さんからも募集をしたいと思います。全てにお応え出来ないとは思いますが、こんな企画をしてほしい!!とか、模擬店で皆さんのアイデア料理を紹介するとか、売り出し時に交流会を開く等、如何ですか?もちろんスタッフ、生産者もお手伝いしますよ。色々な案を募集しますので、一緒に楽しい知多祭りを作って見ませんか? 知多営業所まで通信欄でも何でも結構ですのでご連絡下さい。

※時間が余り有りませんが、予定日時は3月3、4日を予定しています。


最新の画像もっと見る