見出し画像

五味五感 BLOG

カヤックでチンの練習

練習してきました。
カヤックでチンの練習を!

いや、正確に言うとチンしてカヤックに乗る方法を練習してきました♪
セルフレスキューですな。

近所にある丘の公園の温水プールをお借りして、やってまいりましたよ。
動画があるのでご紹介。
「第一回レスキュー体験」のところを見てください。


この映像、AUの携帯
で友人ふじけんが撮ってくれましたー。すごいね、水中まで撮れるんだよ!びっくり。
私もこの携帯欲しいなぁ。でも持ち歩くには少し大きいんだよなぁ。

そうそう、4月25日にサンメドウズにシーカヤック乗りに行きますよー。
「定例会」ってなっているけれど誰でも参加OK♪
カヤックの上でピクニックしよう!
興味のある方、ご連絡くださいな。
晴れるといいな。


愛美

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あや
楽しそう
日本一海から遠い場所でのシーカヤックにムーンライト、とっても魅力的、水と森と月と、癒し効果抜群ですね。お邪魔できるといいな。
愛美
能登は・・・
Mazzaさん、こんにちは。
ブログ拝見しました。
震災、現状はいかがですか?ブログで情報を書いてください。こまめにチェックさせていただきます。

能登でシーカヤック!
ぜひ~~~♪
そういえば・・・講座の参加者の方がいらっしゃるじゃないですか!案内してくれそうな人が多そうじゃないですか!いつか行きたいなぁ!そして、シュノーケリングも♪あと、氷見うどんも!それからブリも!それから白エビも!それからカニも!それから、それから、えーっと・・・・。石川、行きたいなぁ。最近、私、石川出張ないんだよなぁ。
ペアハット
>これでいくら沈しても問題ないですな。
・・・・(^^;;)
い、いやいや、もう少し沈しても良いかなと・・
フジケン
いやぁ~爽快爽快
http://tsc8.blog44.fc2.com/
これでいくら沈しても問題ないですな。

早くサンメドウズのイベントが楽しみだ!
Mazza
シーカヤック
http://yaplog.jp/nature-brand/
インストラクター養成講座でお世話になりました。。

能登でもシーカヤック楽しめますよぉ。

愛美さんは、お仕事でしょうが、GWに能登半島震災復興支援キャンペーンで、県外のシーカヤッカーの方をご案内してキャンプツーリングを行います。

清里もいいですが、、今年のGWは能登へもお越しください。キャンプの方は、食材、酒類はぜひ地元でご購入ください。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事