こよみ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガチやばい、、、

2023-08-13 20:52:00 | こぼれ話
唐突なんですが


今日私はプチ家出をしました


いきなりこんな文章見てもえ?と思われるでしょう



発端は親の片方と昨日喧嘩(というよりお互い勘違いしてて私一人を悪者にしてきた感じ)してもう耐えらんなくて、、、て感じだったからです



昨日も今日もTwitterで呟いたりティックトックで行って分かってるはずなのに友達や彼を悲しませてしまいました、、、、




その上最近また嫌なことがフラッシュバックしてきていたのでもう不安定で不安定で、、、、







はい、話を本題に移すんですけど、喧嘩してない方には『図書館で勉強する』と言っときました





ちゃんと勉強してサイゼでも勉強してその後カラオケに行きましたがね( ̄▽ ̄;)








たまにはこういうのも悪くないですね







家にいたらストレスでハゲそうだったので












でも、、、弱ったな、、、、
明日彼と5ヶ月ぶりにデートなのと明後日友達と遊びいくのに金がない、、、
さぁどうするか、、、、











これは余談なのですが、親と喧嘩なんて実を言うと慣れっこですね。
小学校低学年のとき、片方は仕事仕事とか言って家庭をほぼ顧みない人でしたし、もう片方は本当に不安定で喧嘩ばっかしてたんで。


友達に相談しても綺麗事言われてそれ信じて言って片方は改善するとかいって育児書買っといて実行する素振りすらみせないし。





当時私はそんな様子を見て『あ、うちはこれが普通だけどみんなは綺麗事(当時綺麗事なんて言葉知らんかったけど)で終わるのが普通なんだな』って幼いながら思ってましたね






それに学校にも居場所なかったのでw




なんかそのせいか人に依存しやすくてそれで人に嫌われてそれがトラウマで転校しても友達になかなか心開けなくて、彼には依存しまくって、、、ていう悪循環ですね









なんか前にインスタか何かで『AC(アダルトチルドレン)女性の特徴』みたいな投稿見たらほぼあてはまってて診断(ネットのやつだから正確さは不明)したら『ピエロ』『スケープゴート』『ロストワン』の3つが当てはまりましたね、、、











いつからでしたっけ、、、?親と喧嘩して『寂しい』とか『悲しい』という感情より『面倒臭い』とか『ダルい』という感情しか出てこなくなったの、、、、
確か中学生になった頃にはもうそうなってた気が、、、




家に帰りたくないがゆえ、友達巻き込んで愚痴大会して、、、今思えば友達傷つけてたかもな、、、









あー、まじどーしよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿