bREATH

つらつらと…

薄桜鬼公式大全集 絢爛繪巻 ②

2012-07-12 | 薄桜鬼

昨日の続きです

そしてこちらはポスター?だったかな?



確か…2か月連続で…

だったような…

それか表紙。。。

曖昧すぎる

こちらも好きなので、こうして見れて嬉しかったです

綺麗っ

そして、最期にっ



ピャッ

斎藤さぁぁぁぁん

綺麗カッコいい嬉しい好きww

みたいにピギャァァァァとなりましたww

こちらも色合いとか深みがあって素敵な一枚です

決して斎藤さん贔屓な管理人だからとかじゃ…ない…です

そしてそしての

小説も載ってますよっ



読んだことないのもあるので、じっくり読みたいです

スタッフブログまで載ってまして…



合戦verのヨネさんの設定画とか見れます



そういえば、カレンダーになった合戦verはこの画集に載ってなかったです

うん

あれは、また違う画集に載っているのを管理人は持っているので、なんとも思わないのですが、持っていない方からしたら載ってて欲しい画ですよね

うぅ

薄桜鬼怖い…



そういえば管理人の大好きな



コレも載っていたので大満足ですww

いつ見ても笑えます


ということで、続いてはもう1冊を…

次の記事にて書きたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿