bREATH

つらつらと…

アニメ、ドラマ、旅行…

2014-04-21 | 日記

さて、乙女ゲームの愚痴みたいになって終わってしまった前回…

ここでは、最近見ているアニメに関して

こちらもさっきの流れとなって、神々の悪戯を見てます

案外、ギャグww

結構、楽しく見てます

ゲームやってるからなのか…なんとなくストーリーの流れが分かってるのですが、知らないで見てる方は楽しめているのか謎…

ただ続けてみようと思います

金色のコルダ3も見てるんですが…

う~ん

3話目からストーリーどうなるの?なドキドキ感がないかな…

こちらは様子見…

後は…ハイキューとそれでも世界は美しい?だっけ?

そちらをチラチラと…

う~ん

今の段階で続けてみてないと言うことは挫折する可能性高いです



ドラマはアリスの棘とファーストクラス見てます

どちらも女性が主人公

少しダークな部分が好みです

案外見てますね

漫画は…

はっ

全然読んでないっ

どうしようっ

今年はどんな漫画の出会いがあるのか…

後は…

旅行の方でしょうか…

旅行は…

東京とか大阪とか京都を考えてはいるんですが…いつになるかは未定です

国内旅行が楽しいです

海外旅行は今まで、ハワイ、韓国、シンガポール、イタリアなどなど、一気に短いスパンで行ってた時があり…

海外は大変なことを知りましたww

言葉が伝わらないのが一番つらい…

でも、行くとするなら次はスイスとかかな…

一番、日本が好きですけどね

サービス最高

清潔さ最高

言葉伝わるっww

この三拍子ないとテンヤワンヤな旅行です…私はww

食べ物もね…

大事っ

USJのハリーポッターのやつ行きたいな~

わぁ、行きたいとこ言いだしたらきりがないですね

吉岡さんのライブにも行きたいし

薄桜鬼のイベントはもうないのかな…

声優さん達をいつか生で見たいっww

映画も…

何見たいかな~

今のとこ薄桜鬼終わって燃え尽き症候群のようになっているので、特別行かなくて良いかな~

DVDで見てないやついっぱい借りて見たいな

最期に皆さんにお伝えしたかったのは、薄桜鬼最高ということです

ともに本編やりなおしましょう

なんか、実況とかやりたいんですよね

薄桜鬼の…

そしたら、自分も楽しめるし…と、案外それだけが目的です

自己満足ですね

そしたら、新しい?ゲームの実況とか…

いや、それだと違反とかになっちゃうのかな?

何か良い方法はないのかな…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してしまいました! (ダン・トーマス)
2014-04-28 00:23:10
神々…正直今のところよくわかってません。キャラが覚えきれない!前回ブラコンがそうでやめました。
でもヒロインの声好きなのでもう少し見る予定です。
私はいわゆる乙女ゲームがヴァン騎士とふしぎ遊戯くらいしかプレイしてないですが、うたプリはアニメだけでも結構楽しんで見られました。歌メインだからですかねぇ。


と、このくらいで。
USJ行きたいですね~。でもとりあえず年内はないな、と(笑)


最後にブログ、このままが良いです!たまに落ち着いて書けるとき、とかで良いと思います!

でわ、この辺で失礼します。
返信する
こんにちは (桜花)
2014-04-28 17:33:10
こんにちは。
神々…は私の周りではあまり評価は良いくないですね(汗
原作ファンの子はまあまあという感じで。
返信する
ダン・トーマスさまへ (管理人)
2014-05-11 23:19:19
こんばんはっ
コメントありがとうございます
遅くなってしまってごめんなさい…

>神々…正直今のところよくわかってません。キャラが覚えきれない!
確かに多いかもですね
ブラコンよりは少ないかな…と思うのですが、確かに最近の乙女ゲームは人数多いですよね。。。
私もブラコンは途中で見るのやめちゃいました…

>うたプリはアニメだけでも結構楽しんで見られました。歌メインだからですかねぇ。
私もうたプリはゲームはやってないのですが、楽しく見れましたっ
というか毎回早くぅぅと思うぐらいアニメ楽しみにしてました
ダン・トーマスさまがおっしゃるように歌メインだからでしょうか?
毎回、歌楽しみに見てましたww

>最後にブログ、このままが良いです!たまに落ち着いて書けるとき、とかで良いと思います!
あ、ありがとうございますっ
嬉しいお言葉です
更新は少ないですが、お言葉にあまえてこのまま続かせていただきますね
いつも見て頂けてありがとうございますっ

また、ツイッターでも、こちらの方でもお話して下さいね
お話できるのとっても嬉しいのでっ
いろいろとこれからもよろしくお願い致しますっ
ではでは、こちらのブログの方でもまたお待ちしています
返信する
桜花さまへ (管理人)
2014-05-11 23:23:37
続きです…

神々の悪戯…あまり評判よくないんですね…
今やっと私も楽しくアニメは見れるようになりましたっww
ゲームもやったのですが、音楽とか、やっぱりヨネさんのスチルが綺麗だな~というのは嬉しいところですよっ

このまま次へ続きます
返信する

コメントを投稿