bREATH

つらつらと…

Pandora hearts 89~92 感想

2014-03-28 | Pandora hearts

おぉ

なんかPandoraもずっと読んでたんですが…

感想書けずじまいですみません

なんだか本当大好きな作品なのにっ

仕事とその他もろもろいろんなことに追い詰められてて。。。

夢でもそんな感じなので、休憩とってました



きっとPandoraの話数もどっかから違ってたみたいで…

今回の最新話は92話だと思うので、今の最新話までのことを感想として書いていきますね

まぁ、普通に92話感想になるとは思いますが…











































はい…

えっと今回のあらすじエミリー出てるなぁ

程度だったんですが、まさかあんなことが起こるとはっな感じです

そしてそして、ジィリィでしたっけ?

その正体の謎も解けて…

ザイの顔も見れて…

今回、あのシーンはなんだか良かったですよね

案外あんなものなのかな…とか

長年のオズとザイの関係もあんな形でしたが、ザイの娘(エイダ)への親の愛情は本物で…

オズに対しても、ジャックのことがなかったらきっと良いお父さんになっていたのかもですね

奥さんのこともきちんと想っていたようですし。。。

こんな形で幕を閉じてしまったけれども私はこの決着のつきかたに満足でした

あの後、普通に和解するのももやもやするしな…

そして…

今回の主役といっても良い方…

ブレイク

なんだかんだ言っていろんな誰かに助けられて生きていた方だったので、全然そんな気じゃなく読んでいたんですが…

まさかの別れ…

え?

となりました

エリーの時と一緒です

もうさ…

突然過ぎて呆然でしたよ…

でもでも

最期までカッコ良かったです

シャロンちゃんどうなるんだろ…

オズ達も…

とうとうオズワルド(グレン)も過去に行ってしまったし…

それを追いかけて、ヴァンス、オズ、ギル、アリス、エイダ?とそんな感じで過去に行ってしまいましたし…

ということは…?

普通にあの頃のレイシー達と会うってことでしょうか?

なんだかそれすごく気になります

ちっこいギル、ヴィンス達もいるってことですよね?

ふふっ

なんだか…

どうなるんだろ…

本当はシリアス展開なんでしょうが、普通にギャグとかでもいけるんじゃないかな…と思えるほどですww

今後も楽しみですっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (桜花)
2014-04-28 17:25:19
お久しぶりです!
すみません、なかなかコメントできず…
それにしてもブレイク!な、回でしたね(泣き
そしてもうすぐ最終回のようですね(ゴクリ…)
最後まで見守っていきましょう!


返信する
桜花さまへ (管理人)
2014-05-11 23:12:44
お久しぶりですっ
こちらこそなかなかお返事できずにすみません
コメントして頂きまして、ありがとうございますっ
とっても嬉しいです

ブレイクの回…そしての最終回間近ということで、もうなんか寂しさが…
でも、続きも気になってしまうしで、本当に自分の気持ちの整理がまだつかないです…グスン
桜花さまと一緒に最期まで見守っていけるのも、とっても嬉しいです
最期まで見届けましょうね

続きます
返信する

コメントを投稿