bREATH

つらつらと…

ワッフル

2012-07-23 | 日記

お久しぶりですっ

うぅ

すみません

こちらを放置してしまってぇぇぇ

ひたすらゲームゲームゲームしていまして…

一度やりだすととことんやらないと気がすまないタイプでして…

十鬼の絆が発売日にきてからひたすらやってます

うん

やっぱり薄桜鬼を作り出した方の新作であるからか…甘さがないww

ここまで冷たくされ続けて恋愛までどういくのかと…

まぁ、薄桜鬼とこのあたりは一緒な感覚

恋愛というよりは、本当に絆を深めている感じでした

信頼とか…

でも甘い言葉を言われないという中での、秘めている想いみたいなのがすっごく好きです

相手を好きという言葉じゃなくて大切とか、一つ一つの言葉とか仕草とか、そういう日本人の慎ましさな感じが好きだったりします

と…

また、詳しくは別記事にて感想書きたいと思います

只今、千耶、千歳、隠しキャラをクリアし…秦ルート中です

というわけで、Pandoraも読んだんですよ~

こちらも近いうちに感想あげますね

アルカナも4話まで見ました

そして、明日はヴァン騎士ですね

うぅ

溜まって行く…

とか言いつつ…

今日はお休みだったため



ワッフルとか食べてきました

にしても…甘かったですww

余裕~とか思って食べ始めたのに…駄目でした

後は、JILLの下地購入したり、可愛い髪ゴム買って帰ってきました

久しぶりにお買いものしてきました

それにしても可愛いものいっぱいで…

もうね…

明日からまた仕事三昧とか考えると疲れが…

世間は夏休みだというのになぁ

お仕事頑張ってる皆さん頑張りましょうね

学生さんも宿題とかなんやかんや勉学やバイト、部活などなどいろいろとすることいっぱいですもんね

お互い頑張りましょうね

暑さにやられていて…もうどうしよう…

そして、期限がせまるものが…

悩み中…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿