bREATH

つらつらと…

年度末

2014-03-12 | 日記

3月に入って初めてののブログですっ

おぉ

クラス発表もあり…

また来年度…1年頑張ります

また新たな挑戦ができれば良いな~

と、

薄桜鬼の映画始まってしまいましたっ

キャー

まだ行ける状況じゃないです

予定ぎっちり

仕事ぎっちり

いろいろと多忙すぎて眩暈が…ww

家に帰ってくるなり、仕事か薄桜鬼してますww

現実と逃避を繰り返してます

3月

怖い…

これが終わったら、少しはゆっくりできるかな…

どうかな…

本当、昔ほど二次元にどっぷりハマれないのが悲しいところです



そういえば、樋野先生の新作?がaneLALAだったかな?に載るようでっ

わぁ~

楽しみっ

女の子可愛いっ

時代ものっぽい

戦国時代?だったかな…もう覚えてない…

お姫様って…

そして相手は…イケメンじゃない!?

枢や零を見慣れてる管理人wwからしたら、すっごく衝撃っ

まぁ、でも漫画は面白ければ良い人なので…

イケメンならもっと良い…なんですがww

どんなお話なのかな

楽しみですっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿