哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

後ろに駒ヶ岳あり〼

2016-01-31 22:04:51 | 灰原哀

結構お気に入りの一枚      なんか雲が流れてる感出したかった気持ちが いくらか表現できている気がするので

 

この 片足まげた ポーズの写真多いけど    せっかく雪で足を固定できるので 日頃できない 体勢にしたかったのと   

 

好きなドール写真のリスペクト      

 

ここいらで  さすがに 私の指先が 麻痺してきた

 

寒さ対策で この哀ちゃんがつけてるバリの 毛糸の手袋をつけてきたんだが    手袋したまま カメラがうまく動かせないという 致命的な欠陥が・・・・

 

マニュアルフォーカスする指が使えなくなってきたので  F値をちょっとあげて AUTOフォーカスに

 

結果的に 写真もよくなった気がする  この写真もおきに     携帯の壁紙になってました

 

現場では 眩しすぎて 液晶で 撮った写真の確認が しづらい

 

ファインダー越しにしか  見えてないから  また F値さげて  フォーカスを合わせる・・・が

 

また 雲につつまれて

世界は真っ白    ほんとはこの後ろに 山・・・あるんだよ   ほんとだよ

 

 

 

 

 

たぶん 一分に一回ぐらいは写真撮ってるけど      4枚位取ってるうちに  白くなったり 見えたりしてる・・・  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿