哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

見ててよかった  ベアさん動画

2016-01-31 22:26:43 | 灰原哀

頂上方向は 真っ白になってしまったので  横にある山をバックにする

 

これ以前より   高い山も映るように  哀ちゃんを少し上に立たせ

 

私は とにかく低い位置からとるために   雪に寝転がり 撮っている

 

 

液晶が見えれば  カメラだけ下の位置にして 見えるのだが・・・・    

 

相変わらず眩しいので・・・  特に 縦型の写真は  カメラの高さがある分 つらい もうこの画像撮ってるときは

 

顔が雪についている

 

それでも・・・・

 

 

楽しいから・・・  いい!!

 

この写真もおきに     もうなんか 斜めの構図が好きみたいだ      性格がひねくれてるからな

 

てな 感じで

 

これが 最後の一枚   凛々しいよ 哀ちゃん

 

 次のロープウェイの時間まで あと30分

 

ロープウェイのあるところへは 登らないといけないが    どれだけ大変かわからないので  ここで終了 

 

これまでで 一番同じ場所で写真撮った        満足した     楽しかった

 

帰りはというと 問題の雪丘登りは 意外と 登りのほうが   歩き安く   足をザクザク雪に突っ込んでいけば滑ることもなかった   

 

 ベアさんのサバイバルDVD見ていてよかった   役に立つ

 

しかし

ズボンが  完全に凍結してた  見てわからないと思うけど   雪がついてるところ  カチカチです  

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿