哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

さすが 本栖湖美しい

2016-08-02 00:52:15 | 灰原哀

 

この日は    なんと 休暇をとって  写真を撮りに来ている

 

 

 

わざわざ 七夕に  昼から・・・・  写真を撮れる・・  

 

 

 

ここは  本栖湖です

 

なにげに 哀ちゃんの写真を 本栖湖に撮りにきたの・・・・ 初めて

 

思った以上にいい雰囲気だ

 

誰もいないし 

 

湖のこの綺麗さ

 

今回の 七夕用に着せた 巫女服の雰囲気とあっている気がします

 

 

湖に写る山々

 

富士山も かなり綺麗にみえます

 

こっちから見ると  かなり綺麗な形になるんだね  富士山

 

精進湖とか  西湖当たりから見る富士山は 頂上がいびつなのですが 

 

本栖湖の富士山は かなり 綺麗です

 

 

ちなみに  この撮影は・・・ 下見・・ 本番は  夜なんだ     

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀ちゃん (AFK)
2016-09-04 16:45:00
哀ちゃん、かわいいですね。

コメントを投稿