ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

りんごとビール

2009-09-11 10:25:54 | 母ちゃん話
夜チビらを寝かしつけていたら携帯が鳴る。
なんだよ~こっちは寝かしつけてんだよ~とか思ったら、電話の主は友達。
私にお届けモノがあって家の前まで来ていたらしい・・・。

で、そのお届けモノとはリンゴと大好きなプレミアムビール☆

もらい物のリンゴと何故か高級ビールを1箱。。。。
アンジェラ・アキのコンサートに行けなくなったのでチケットあげたのさ~。
したらプレミアムビールで返ってきた~!!
・・・嬉しい☆☆☆

早生の「つがる」早生らしい青くささが清清しいリンゴ。
大好きだ~!リンゴって一度食べると止まらずまるっと1個食べてから後悔する。
お腹に貯まるよね~。
夜中にリンゴではら一杯になった母ちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿