ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

青森市読書団体連絡会からのお知らせ

2010-01-19 15:27:07 | 番組からのお知らせ
アウガ6階にある「リユースBOOKS」では、アウガ誕生祭にあわせて
5回目の「本の交換会・とりかえっこ」を企画開催することになりました


交換したい本5冊とリユースBOOKS内にある本を5冊までとりかえっこ出来ます


期間  1月21日(木)10:30~18:00
    1月22日(金)10:30~16:00
    1月23日(土)10:30~16:00

場所は アウガ6階リユースBOOKS

電話 リユースBOOKS 017-776-2455(5610)市民図書館内


リユースBOOKSは市民からの寄贈本を安く販売しています。
単行本100円、文庫本20円

収益は子どものための読書環境整備に使われています。


是非おでかけください


「あいことば」おはなしきこうの担当西村恵美子さんは、青森市読書団体連絡会
会長を務めています。


西村先生と私
西村先生と私は呼んでいるのですが、私にとっては相談にのってくれるお母さんのよう。

家の姑と年齢も1つ違い。

子育てのこと、絵本のこと、人生のこと、母としての立場などいつもいつも収録の合間に
話を聴いてくれます。

ついつい話したくなっちゃう先生なんです。

パーソナリティーとしてではなく本当に親身にお付き合いしてくれます。

子育ての悩みを抱えている方、相談する場がない方、番組までメールください。
私から先生にアドバイス仰ぎますよ

先生に話すと「私の悩みなんてちっぽけ~」って楽になれるんです。
aikotoba@afb.co.jpまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿