ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

悪さ・・・

2009-12-14 16:40:37 | 母ちゃん話
性格の違い、兄妹と言えども似ても似つかないところが多いほど面白い。
しかし…困る


壁、床、テーブルへの落書き、シール張りが止まらない娘。
なんど言っても効き目なしです

落書きしない、シール張りしない息子。
引越しの時「小さい子が居た家とは思えませんね」と不動産屋に褒められました



運動出来そう、人見知りしなく愛想がいい、ごめんなさいが言える娘

運動苦手、人見知りで泣き虫、ごめんなさいが言えない息子


性格は違えど、顔は結局似ている


そんな娘は最近リュックがお気に入りで、寝る以外はリュックを背負っています。
しかも人のパンツを勝手に履いてどっかへ行ってしまいます。

父ちゃんのパンツ、私のTバックまで…(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎりぎり間に合った~ (私もジムニー)
2009-12-17 23:31:47
お兄ちゃん 誕生日おめでとう!!もう七歳かぁ。
これからも楽しいネタで和ませてくださいね。

おませな妹ちゃんと、いつまでも仲良くね。
返信する
ありがとう (境 香織)
2009-12-22 22:46:29
ジムニーさん、ありがとう。
7歳を迎えることが出来ました。

相変わらずな息子です。
返信する

コメントを投稿