ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

納豆殺人事件

2010-01-31 22:47:14 | 母ちゃん話
ココスっていいよね~
小さな子どもがいる親にはありがたいファミレス。

青森店も出来ないかな~。希望


ドラえもんのお描きセットにドラえもんの取り皿&スプーンフォーク、
ドラえもんのエプロン


ドラえもんのかまぼこもかわいい~



私以外はドリンクバー、母ちゃんは昼ビールです…すいません。





今日は家族でお散歩、ドリームタウンアリー周辺をてくてブラブラ
お目当ては、息子のリクエストで「プリクラ撮りたい」とのこと。


初4人でのプリクラなんですが…プリクラの機械に付いていけず
スタンプとかお絵かきとか一切出来ずに終了と相成りました。


しかもプリクラと一緒に「つけまつげ」まで付いてくる機械だったの
知ってます?
プリクラに「つけまつげ」付きですよ


周辺にいた女子中学生?か高校生か?とりあえずつけまつげの需要がありそうな子に
あげてきましたが…(笑)
「つけまつげ」つけないよ私

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『納豆殺人事件』
娘の大好物は納豆と焼き芋
微妙な好物ですが、その納豆をお味噌汁に入れようと私がまな板で「ひきわり」的に
刻んだ瞬間。

娘が「お母さん~~~~ダメでしょ~~~~納豆切ったらダメ

「納豆かわいそうでしょ~~~~~~」と大泣きして怒って、
必死に私の納豆刻みを阻止しました(笑)


それでもお鍋に納豆を入れた私。怒ってる娘が面白くて。

「ダメ~納豆かわいそう~~~~もうお母さん嫌い
とプンプン怒ってばあちゃんにチクりに行っちゃいました。


2歳4ヶ月
今日のことは記憶にしっかり残そうと思った瞬間でした。
我が子は特にかわいいものですすいません親バカで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿