ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

乾杯

2008-04-30 17:44:44 | 不良・母ちゃん話
また、荒吐の話。
会場では1杯半の生ビールを寒さに震えながら堪能した。
荒吐に行くきっかけになったリスナーさんとようやく会え、乾杯といきたかったが寒さに加え、お酒が飲めない方々だった。
一緒の塊になってACIDMANを鑑賞。彼らもまた泣ける

荒吐の余韻を持ち帰り、夜は駅前で牛タンいただきつつ改めて乾杯です

友達と『家庭の内緒話』で盛り上がり盛り下がり
人生明日はあるとも限らない!すべきことは今すべきだ!などと力説しながら緩やかに時間が流れた。


誰もが悩みを抱えている。
コレを内に秘めるか、吐き出すか、では歩み具合が変わってくる事もあるでしょう。
1人じゃない。いっぱい話そうね。私でよかったら聞くよ。勿論このブログ上でも。


一つ自分の好きなことができたら、一つ好きなことをしていただく。
生きたい方法を我慢しないで、生きていきませんか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (私もジムニー)
2008-05-01 23:09:15
荒吐寒かった~。満足の二日間もあっというまに過ぎて、現実に目を覚まし仕事に追われる毎日です。
いやー荒吐よかった!かなり寒かったけどね。
んで、無事に境さんにもお会いできたし大満足でした。
もちろんお目当てのアーティストはいましたけど、荒吐でグラッときたアーティストもありました。

ジュンスカかっこよかったね。正直、あんなに盛り上がるなんて思ってもみなかった。(カズヤのハプニングもあり~ので)

でも、意外だったけど原田知世かわいかったし、癒されました。

境さんお疲れ様でした。
返信する
よかった (境 香織)
2008-05-06 09:19:01
会えて良かった。帰りは会えなかったけどごめんね。
もうジュンスカの嵐に紛れて、っていうか紛れてずっとずっと居たかった・・・。
1週間して振り返っても、ジュンスカの楽しかったライヴが目に付いて離れない。
覚えておこう!覚えておこう!って意識して観ていたからね。
いつも、心にその印象を思い浮かべグッと堪えて仕事したりしている。

誘ってくれてありがとう!
乾杯出来なかったけど、会えたからいい!!
へなちょこ豆さんにも宜しくね!!

また、ライヴで会おう!!
今度は何にする??(笑)

アイアムフリョウママ☆
返信する

コメントを投稿