ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

お金のかからないGW

2010-05-03 00:41:48 | 母ちゃん話
GW遠出するのは勘弁だ。近場でこじんまりと過ごす。毎年のこと。

朝からサンドイッチをこしらえ、子ども達と公園 へ。



娘には大好きな納豆巻を買ってね!



強風にあおられながらも、外でみんなで食べるランチは格別だ


天気雨に降られたので車に乗って「飛行機を観に行くツアー
飛行機がほぼ真下から離陸するポイントと、着陸するポイントに発着時間を見て移動



お兄ちゃんはすっかりカメラマン、子どもって意外といい写真を撮るのです。


離陸の迫力と興奮を誰よりも感じたのは、この母ちゃんです。
興奮しすぎて泣いてしまいました
飛行機は乗れないんだけど(苦手で)、その雄姿は見事!
機械の塊が空を飛ぶ興奮と、その機械を操る操縦士に「大切な命を送り届けてくれてありがとう」と感謝の意を表したい。

飛行場ではない離陸・着陸ポイントで観るのはおススメ☆ですよ。
…場所の説明は出来ないのだけど私は。
GWお手軽コースは最高でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿