ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

不良母ちゃん、ユニコーンを聴く

2009-02-17 14:56:01 | 不良・母ちゃん話
どーも、久々の不良母ちゃん登場です。

昨日TUTAYAに行ったら中古CDワゴンの中にJ(S)Wの「青春」が1枚入っていました。
凄く悲しかったです。

でも生活が苦しかったのかもしれないと思うことにしました。
本当は絶対に売りたくないのだけど今は少しでもいいお金が必要なんだ・・・きっとそう思ってのことに違いないと。
やむを得ずなのだと納得させました。
私、買っちゃえば良かったかな


そんなこんなで今日はユニコーンのアルバム「シャンブル」を聴いています。
それぞれが曲作ってるんだね…。


曲を作ってCD作るのって凄い手順、時間、手間、お金・・・などかかるんだろうなぁ。
いつか見学してみたいなその現場。凄いんだろうな~。
買ったCD手放せなくなるよね~現場見たら。

っていうか、買ったCD大事にして欲しいなー(涙)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆きら星☆)
2009-02-18 00:19:03
おっ、不良母ちゃんとめんこちゃんめっけ!


CD屋やリサイクルショップでそんなことあるよね。
自分が今も大事に大事に聴き続けているアルバムとかが20円で売ってたり…
(т∇т)ショック!


ユニコーンの新曲、ラジオやCD屋でかかりまくってるね♪
あんまユニコーンに興味ないんだけど(すまん…)、今回のヤツはいいなって思ったよ。
勢いがあって好き☆
返信する
Unknown (suzu)
2009-02-21 23:40:56
ユニコーンの曲がまた聞けてうれしいsuzuです♪

新年早々にit&Runからの年賀で復活を知ったのですが…LIVEのチケットがとれなくて悲しい(TT)

息子に『あきらめちゃダメだよ』と励まされましたがとれないものはとれないのだー(><;)

返信する
チケット・・・ (さかい かおり)
2009-02-22 00:47:59
取れないようですね。
私の周囲のスタッフも取れないと言ってました。

私も青森にくる大物、ことごとく今のところダメっすね。。。。
ユニコーンかぁ観てみたいな~私も。

いけたら教えてねsuzuさん!

返信する

コメントを投稿