Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

一軒家カフェ

2011年06月29日 18時18分06秒 | グルメ
最近、一軒家カフェでのランチがお気に入りです。

東京の奥座敷、八王子・あきる野・青梅・奥多摩は
都心と異なり土地に余裕が有りますので、
お洒落な一軒家カフェが多いんですよ。

今日はあきる野に有る一軒家カフェ「LANKA」へ行ってきました。



お庭が素敵なお店ですね。

窓際の席に座り、綺麗な庭を見ながらのランチは
美味しさも倍増です。
緑が多いので鳥も沢山居るんですね。
鳥の鳴き声にも癒されました。




ランチはプレートになっていて、デザート付で1,250円
飲み物はアイスにすると+30円です。



冷製スープ、サーモンと海老のマリネ風サラダ
豆のカレー、付け合わせ野菜、パン



デザートはかぼちゃのケーキとアイスコーヒー
器も素敵ですよね。



化粧室も可愛いかった 

休日のランチで贅沢な気分を味わいました。
幸せ~

応援ポチっと宜しくね
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (usako)
2011-06-29 20:08:05
ステキなカフェ。
ランチお安い~。ゆっくりと思索できそうな場所ですね。

そして本日はハッピーバースディ!
よい一年になりますように。

返信する
おいしそう~~~ (ヨッサン)
2011-06-29 20:28:05
一軒家カフェですか?

なんかゆったりできそうですね。
写真を見ただけで鳥のさえずりが聞こえてきそうですよ。

それにしてもおいしそう~~~
緑を眺めながらの食事って何か優雅な気持ちになりますね。

ごちそう様でした!(^^)
返信する
Unknown (すとん)
2011-06-29 20:51:32
素敵なカフェですね
落ち着いていい感じです。
それにランチも美味しそうですし

なかなかこういう場所はないんですよね
返信する
お誕生日おめでとうございます!! (ヨッサン)
2011-06-29 21:14:10
親愛なる愛子さん

お誕生日おめでとうございます!!

この1年が去年よりも良い1年でありますように!!
返信する
有難う!! (愛子)
2011-06-29 23:22:27
usakoさん

静かで落ち着く店でしたよ。
代官山辺りにも一軒家カフェ有りそうだけどね。
自然多き東京の田舎はさらに落ち着きますよ。

また1つ年重ねちゃったけど
お祝されると、それはそれで嬉しいやね。
返信する
まるで軽井沢 (愛子)
2011-06-29 23:24:50
ヨッサン

そうなんですよ
一軒家カフェ。
軽井沢に居るみたいでしたよ

お誕生日メッセージ有難うございます!!
良き年を重ねて素敵な女性になりたいです。
返信する
落ち着きました (愛子)
2011-06-29 23:27:25
すとんさん

多摩地区は一軒家カフェが多いんですよ。
既に行ったカフェは2軒
行ってみたいカフェも沢山有ります。

またBlogで紹介しますね。

返信する
すごく・・ひさぶりです( ̄▽ ̄;) (エディ)
2011-06-30 23:16:02
震災以来、すっかりネットから遠ざかっていたけど、気を取り直してまたブログアップしていこうと思ってます
再びよろしくね(*^o^*)/

最近、あまり温泉にも行けてないな~

どっか良泉行きたい・・・
返信する
商売になる? (コーチャン)
2011-07-01 11:56:28
「一軒家カフェ」このスタイルで商売になるとは不思議です。料金もリーズナブル。
恐らく生活に余裕のある引退シエフの終の住処か?
オーナーにも興味があります。^^
返信する
素敵ですね (うえちゃん)
2011-07-01 21:35:52
一軒家カフェ素敵ですね。

周りの緑と相まって凄くリラックスできそうですね。

お値段をお手頃で、何もかも素敵で、自然を沢山あるところでお食事すると心も体も幸せいっぱいですね。

返信する

コメントを投稿