Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

代官山Candyライプ

2006年11月01日 20時23分05秒 | ライブ
昨晩は代官山のCandyでライブでした。

お越し頂きました、皆様、有り難うございました。

うさこさん・ワンワンさん・タンタンさん、うさこさんのお友達
有り難うございました。

なんだか、動物の友達みたいですが、れっきとした人間の方
ばかりですよぉ

そして、メンバーは「曲者会」と言われているんですが、素晴らしい
方達なんですよ。

Pf加藤文生さん・Bs和田弘志さん・Drチッコ相馬さん

そして、ゲストはハワイから、ハリーさん
ハリーさんのBlues素敵でしたね。

刺激された、ライブでした。。。。



MCで可笑しな事喋ってるんですね。
後ろで、チッコさんと和田さん、笑ってますね。


曲者会・・・・素晴らしいの一言!!


ゲストのハリーさん、可愛いでしょ。


漫画家うさこさんとお友達


タンタンさんとチッコさんのお弟子さんのま~ちゃん。

ワンワンさん写真撮ってくれたので、写真無いですゴメンナサイね



人気Blogランキングにエントリー中です!
よかったら↓のマークをポチッと押してね。







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (usako)
2006-11-02 00:58:52
愛子さん、昨日は楽しいライブをありがとうございました!
とーっても楽しかったですよ。友人も、大好きな曲をやってくれたと喜んでいました。
私もライブの感想?になるのか?をブログにあげたんで、見に来てくださいな。てか、トラバしたんだけど、どうも文字化けしてます・・・、変だったら削除してくださいませ。
返信する
有り難うございました!! (愛子)
2006-11-02 09:26:47
usakoさん
ライブ来て頂き、嬉しかったです!!
お友達にも宜しく伝えて下さいね。

クッキー。。。。最高でした

温泉ライプ、11月と来年の2月に有りますよ~
お友達と来られるのでしたら、宿泊代安くなります
から、声掛けて下さいね。
返信する
とっても素敵でした~ (Naoko)
2006-11-03 22:01:39
こんばんは!
友達A事Naokoです。

愛子さん、先日はとっても楽しいひと時をありがとうございました。
ホント、お気に入りの曲が満載で、とっても楽しい素敵なステージでした。

ぜひぜひまた行きたいです!
温泉も行きたいです!
どこまでも愛子さんに付いていきますよ!(笑)

返信する
有り難うございました!! (愛子)
2006-11-04 11:52:46
Naokoさん、ライブ来て頂いて有り難うございました。
クッキー、ぺロットと、たいらげちゃいましたよぉ

温泉ライブ、ぜひ、ぜひ来て下さいな。
宿泊代安く出来ますし、温泉入って食事終わった頃に
ライブなので、まったりと聞いて貰えます。

今年は今月11・12日と、年明けは2月10・11日に決まってまして
2月は熱帯楽団で有名な高橋ゲタ夫さんがメンバー
ですよ。
返信する

コメントを投稿