Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

花和楽の湯5周年イベント

2009年04月23日 22時39分54秒 | ライブ
埼玉県比企郡小川町に有ります日帰り温泉施設
「花和楽の湯」の5周年イベントでGW中に
2回ライブをします

●4月29日(水・祝) 16:00~ 19:00~
西村ヒロ(Hap・Vo)・須川光(Pf)・五十川博史(Bs)

●5月5日(火・祝) 16:00~ 20:00~
西村ヒロ(Hap・Vo)・今井由美子(Pf)・五十川博史(Bs)

温泉口コミでも評価の高い「花和楽の湯」
一度行ってみたいと、ず~っと思っていたんですが
こんな形で行ける事になるなんて嬉しいですね

ライブ場所は「花和楽の湯」の中に有る、お洒落な
Cafe&Bar「花音」


「花音」の店内


「花音」の外観


入館者は無料でライブを聴けますので、この連休
どこにも行く予定が無い、貴方(笑)

「花和楽の湯」へ行く予定だった方ぜひライブに
お立ち寄り下さい。



そして、明日からは草津温泉「ナウリゾートホテル」で
2日間のライブです。

温泉三昧の日々が続きますが、仕事だからねぇ。。




「にほんプログ村」の温泉にもエントリーしちゃいました
温泉日記が役に立ったら、↓こっちをポチっと。。ね。
にほんブログ村 温泉・温泉街
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

人気Blogランキングにもエントリー中です!
こっちはジャズね。
↓のマークをポチッと押しくれると嬉しいな~





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ(o^o^o) (ヨッサン)
2009-04-23 23:40:04
温泉で仕事って。
温泉の合間に仕事・・・
いや、仕事の合間に温泉に入れるなんて、羨まし過ぎです。
返信する
温泉地ライブ (コーチャン)
2009-04-24 04:03:40
愛子さんにはとても恵まれた職場ですね。
仕事の合間に温泉三昧。趣味としても最高!
仕事が趣味とコラボレイト。サラリーマン時代には決して味わうことができません。
小生の趣味はマラソンが出来なくなって、温泉入湯の機会が減り、時間はあるが資金不足。
せいぜい近隣の日帰り温泉制覇を目指します。
^^;
返信する
Unknown (愛子)
2009-04-24 07:18:18
ヨッサンさん
仕事の合間の温泉、良さそうで実は悪い(笑)
リラックスした体をライブに向けるのに一苦労。
サラリーマンで言えば、温泉でふにゃふにゃに
なった状態の直後、役員の前でプレゼンテーションする。
また、明日の夜もプレゼンテーションが有
る。。。それ考えると日中、のんびり出来ません。

複雑な感じでしょ(笑)


返信する
Unknown (愛子)
2009-04-24 07:20:16
コーチャンさん
ヨッサンの返事にも書いた様に、実はのんびのは
出来ないんですよね(泣)

泊まりの場合最終の帰宅日は少しだけノンビリ出来ます。
返信する
ライブがんばってください! (こうちゃんパパ)
2009-04-24 21:12:07
いつかはきっと聴きに行きたいと思っています。
花和楽のライブ、成功を祈っていますね。

温泉旅館みたいですが、日帰り温泉施設なんですね。
こんないいところでライブができるなんて最高だと思います。
返信する
Unknown (愛子)
2009-04-25 10:25:28
こうちゃんパパさん
有難うございます。
花和楽の湯、和風ですよね。
私もまだ行った事が無いので、楽しみです。
返信する

コメントを投稿