愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

台風が・・・どんどんそれて行きました!! そえろそろ雨もほしいです♪♪  6月12日(水)

2013年06月12日 | 日々の出来事いろいろ

 今日の松山はです・・・   気温31℃   あ。。。あ。。。暑い~


昨日に続き・・・31℃  まだ6月なのに。。。


しばらく。。。暑い松山です(-_-;)


 昨日・・・綺麗な夕焼けに出逢いました(^^♪


明日も。。。頑張ろう!!と思える瞬間です

それにしても・・・暑くて 夕方になってもラブの散歩に行けません(笑)

待っているワン!!。。。そうだよね~



<久しぶりのモーニング>

母と。。。本当に久しぶりにモーニングに行きました

たまには。。。外で珈琲も良いですね~(*^。^*)


たわいもない会話にホッ!!とする時間です



今夜は・・・kimiさんとビーイングの先生と久しぶりに会います


新しいお店に行って来ますね~  楽しみ~

今日はお誕生日の人がいるんですまた。。。報告しますね




今日も元気にhappy smile

 

 

 

ただ今20です    

  →     

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。  

クリックおねがいします 

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!  

松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。