愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

友達の。。。お誕生日のお祝いをしました(*^。^*)   6月13日(木)

2013年06月13日 | おいしい物食べちゃいました

 今日の松山はです・・・  気温31℃   暑い1日です

 

久しぶりに。。。髪を短く切りました(笑) 失恋ではありません

 

 

昨日・・・予告した通り(笑)  夜。。。出かけて来ました

 三津にある。。。焼き鳥屋さんです(*^。^*)


 

我慢できず(笑)   飲んでしまいました

大根サラダ。。。

串もの。。。いろいろ!!

たこのから揚げ。。。右は・・・山芋天ぷら

何飲むか・・・悩んでいます~

今度は・・・たれ焼き~

お店の中も・・・広いです(*^。^*)

 

今日は・・・ビーイングの先生のお誕生日です

ハッピー~ バースディ


私以外は・・・ハイボールです(笑)  大人な感じがする(-_-;)

豆腐。。。漬物盛り合わせ・・・手羽から

これは。。。美味しかったです~

デザートも食べて・・・


お店の方も。。。フレンドリー(*^。^*) 


楽しい~時間を過ごしました(^^♪


kimiさん・・・写真ありがとう

 

 場所は。。。高浜トンネルのすぐ近くです

 

 

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

 

 ただ今18です    

  →     

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。  

クリックおねがいします 

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!  

松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。