愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

宝塚月組公演千秋楽ライブビューイング!!  5月7日(月)

2018年05月07日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・  気温20℃

すごい雨でしたね~

明日は。。。  気温20℃の予報です 

 

 4月はバタバタでブログほとんど書けてなくて

 

 

<宝塚月組公演千秋楽ライブビューイング>

楽しみにしていたビューイング

行って来ました

カンパニー

これは石田昌也先生の脚本・演出でした

前作の坊ちゃん劇場の作品  52days も先生の作品で

 

なんと・・・宝塚の劇中に懐かしいセリフが出てきたんです

これは・・・ファンじゃないとわからないのですが。。。

興奮しました(笑)

本当に素敵な  そして斬新な作品でした!!

大好きな作品の1つになりました

 

そして新居浜のTOHOシネマズであったのですが。。。

娘を発見したのだけ報告しておきます(笑)

 

 

それと・・・がひどかったので姉とお寿司を食べました

二人分です!!  あしからず(笑)

美味しかったなぁ~

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

      ただ今53位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。