愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

kimiさんと・・・久しぶりにランチをしました♪♪  1月13日(木)

2011年01月13日 | おいしい情報

今日の松山はでしたが・・・寒い1日でした

事務所で・・・さむっと足元のヒーターつけたら・・・

事務所のエアコンがついてない事に気がつくドジな私

ただ今 103位です  
 
  

最近・・・のパソコンが調子が悪くてkimiさんに相談したら

見てもらったらと言う事になり・・・ランチも兼ねてショップ

に行きました話も・・・良く分からず専門すぎますでも

どうやら・・・ギガを増やす事にしました ただ今 入院中

ダイニング メルシー> 食べログより・・・

高岡町のお気に入りのお店・・・

カフェダイニング  メルシーさん

今日のスープは・・・コーンスープ

ランチにしまして・・・2つチョイスしました

おぼろ豆腐と・・・野菜と豚の角煮・・・そして・・・

デザートも・・・チーズケーキにしました

もちろん・・・紅茶とセットです (*^_^*)

パソコンを見てもらう間・・・たっぷり食べちゃいました(笑)

 

今度は・・・ゆっくり飲みながらおしゃべりする約束をし

ました  いつも・・・困ったら助けてくれる助っ人です

 ただ今 103位です  
  

なにとぞぽちっおねがいいたします。

  クリックおねがいします

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます! 

  松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください  

    出会い!ふれ合い!めぐり逢い!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。