愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

明日から・・・センター試験です♪♪寒さに負けず??頑張れ~1月14日(金)

2011年01月14日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はでしたが・・・朝 寒くて目が覚めました

暖房はしていましたが・・・TVで-0.8℃だったと言ってました

こんな日は・・・ミケにゃんちゃんとお布団にいたい~とは思いません

ただ今 106位です  
 

 だったので・・・洗濯物は綺麗に乾くと思います

事務所から見える青空

姉から・・・可愛い写メが届きました

某・・・幼稚園に勤めているのですが・・・雲が指輪

見えないって・・・んそう言えば見えるか・・・な

ピュアな気持ちに戻って・・・何度も見つめた私です(笑)

 

明日から・・・センター試験ですね 15日と16日・・・寒く

なりそうなので受験生のみなさん暖かくして風邪ひかないで

くださいね (*^_^*)夢がかなうように頑張ってくださいね

娘も・・・送迎しましたが・・・もう3年が過ぎました早っ

今年の・・・お椿さんは 2月9日~11日です

過ぎるまでは・・・寒さも厳しいのかな

 

 ただ今 106位です  
  

なにとぞぽちっおねがいいたします。

  クリックおねがいします

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます! 

  松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください  

    出会い!ふれ合い!めぐり逢い!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。