愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

松山お城まつり・・・1日中 良いお天気に恵まれました♪♪ 4月10日(火)

2012年04月10日 | 季節情報

今日の松山はです・・・ 気温20℃ 明日はの予報です

桜も・・・散ってしまうのでしょうか

 

8日の松山お城まつりの様子ですkimiさんありがとう!!

<松山お城まつり>

やっと桜も満開になりました。

今年の春祭りはいっそうにぎやかです

11時ころから千舟町にでかけました

 

和太鼓の演奏でスタート


パレードが始まりました 

まずは警察音楽隊のみなさんです

ちんどんやさんとまどんな大使さんです

お洋服 ピンクです かわいい!

伊予民舞の皆さんです

 

道後小学校のみなさんです 

マンダリンパイレーツのみなさんです

んんん マスクマン 

よさこいチーム 『愛彩媛』

 

さあいよいいよ


時代行列です

明治時代

明治の偉人です

 

江戸時代

馬の行列です

 

3代目松平定行公です 

パフォーマンスが繰り広げられています

 

蒲生忠知公です

加藤義明公です 

 

わぁ~

 ことしの奥方様

「あっきーなさん」笑顔いただきました

立派な行列です

にぎやかな時代絵巻でした。

 

 

それから 

三の丸のイベント会場へ行って

お城も写してきました。

続きはまた。。。。です。 

乞うご期待  

さすが・・・kimiさん 写真も・・・バッチリです~

明日も・・・お楽しみに~(*^_^*)

 

 

 ただ今18位です  
      →                  

           なにとぞぽちっとおねがいいたします。  

  クリックおねがいします

                        みなさまのぽちっで元気と勇気がでます!  

   松山市の不動産は愛光不動産松山店へおまかせください  

    出会い!ふれ合い!めぐり逢い!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサク! (アレックス中嶋)
2012-04-11 10:12:55
今年は三分咲き、五分咲きではなく一気に咲きました。
今までじっと耐えに耐えていた桜が春の陽気で爆発するように咲いたようです。
今日は雨ですが何とか週末まで持ちそうです。
さて、松山の春祭りは時代行列もあるんですね~。
豪華絢爛でうらやましい~~!
あっきーなの笑顔がいいですね~。
返信する
お城まつり (BABA)
2012-04-11 11:22:31
時代行列、圧巻ですね。
1度見てみたいものです。

一気に咲いた桜も、昨日からの無常の雨に散ってしまいそうです。
返信する
すっすごい... (前田です)
2012-04-12 10:34:42
松山お城まつり

毎年、すごく活気があり

街全体の賑わいが伝わってきました!


kimiさんとのコラボ記事
すばらしい

あっきーなも可愛いですね~


一度行ってみたい...
と言い始めて何年になるやろ...( = =)
返信する
桜・・・満開なんですね~♪♪ (きょんきょん)
2012-04-12 15:08:27
アレックス中嶋さま・・・

一気に満開・・・
待っていただけに・・・可愛いでしょう

松山は・・・もう散り始めています
春まつり・・・昨年は自粛しただけに・・・
今年は何だか華やかに見えます(*^_^*)

あっきーなさん・・・可愛いと評判でした!!
返信する
時代行列・・・すごいです!! (きょんきょん)
2012-04-12 15:11:38
BABAさま・・・

昨夜・・・TVで松山春まつりが放映されていて
とても綺麗でした(^^♪なかなか全部は観れ
ないですもんね

も・・・終わりですね
何だか淋しいです

松山春まつり・・・是非お越しくださいませ
返信する
ありがとうございます!! (きょんきょん)
2012-04-12 15:18:26
前田さま・・・

kimiさんの写真・・・綺麗でしょう(*^_^*)

いつも・・・感心しちゃいます
私は・・・新しい携帯で撮った写真をブログに
載せれなくて(笑)設定に問題ありか??

是非是非・・・お越しくださいませ(*^_^*)
そして・・・kimiさんに案内していただきまし
ょう

なので・・・kimiさんに頼りっぱなしです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。