愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

リリーちゃんが遊びにきてくれました。  2019/3/24

2019-03-24 17:17:36 | 日記
トイプードルのリリーちゃん が遊びにきてくれました。

まだ8ケ月の可愛い女の子です。 ボクとはあまりにも大きさが違うので

一緒に遊ばせてもらえませんでした。 柵超しにお互い追っかけっこをしました。

二人とも全力疾走しました。  リリーちゃん 今晩は疲れてぐっすり眠れるとおもいます。









  すごく走り廻るのでいい写真がとれませんでした。 ごめんね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお友達が遊びに来てく... | トップ | 沢山の花が咲きました。  2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事