愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

新しい作品制作に取り掛かりました。  2020/8/15

2020-08-15 17:40:43 | 日記
新しい作品は「スミレ」を作ることにしました。 春先ドッグランの廻りに沢山咲いていました。

それを思い出しながら作って行きたいと思います。

インターネットでスミレの画像を検索し ランプシェードに適した画像を10個くらい

選び出しそれを参考にイメージ図を描いていきます。

まず全体の大きさをきめます。




  
   この台に載せ台座の花瓶とシェードの大きさを決めます。



   厚紙でシェードのモデルを作ります。





   厚紙のモデルよりベニヤ板のシェードモデルをつくります。



   スミレのイメージ図を貼り付け大きさ等調整します。

これが済むといよいよ本格的な作成に取り掛かります。  9角のランプシェードにどのような花を

咲かせようかな!!   楽しみです。  9月中には完成させたいと思っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトレア ② 完成しました。... | トップ | 8月初めから作り始めた「すみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事