愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

あおちゃん 翔太ちゃんが遊びに来てくれました。  2020/2/20

2020-02-20 18:53:39 | 日記
あおちゃん 翔太ちゃんが遊びに来てくれました。 二人はご近所さんで

前からず~と仲良しさんです。  ボクとあおちゃんは前から仲良しですが

翔太ちゃんは少し苦手です。  最初は三人で仲良く駆けっこしていましたが

ちょっとしたきっかけで翔太ちゃんと喧嘩をしてしまいました。

ごめんね!翔太ちゃん 次は仲良く遊ぼうね!

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し大家族が遊びに来てく... | トップ | 岩国中央公民館祭りが開催さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事