愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

おかげ様で復旧作業 ほぼ完了しました。  2018/9/2

2018-09-02 18:43:26 | 日記
多くの人々おご支援を受け ドッグラン ほぼ復旧しました。

一週間前ガレキの撤去を終了し 園内の整備を行ってきました。

今日 中仕切りが完成しこれで相性の良くないワンチャンが来ても分離することができます。

あとは流失した ベンチ テーブル 遊具 等少しづつ時間をかけて整備していきます。















   中仕切りが完成しました。 これでブリンを相性の良くないワンちゃんと分離して遊ばす事ができます。









   皆さん どうぞ遊びに来て下さいネ!  待ってるよ。  ブリン





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン 復旧しました。... | トップ | 彼岸花 今年も綺麗に咲きま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです🤗 (わらび)
2018-09-25 07:53:09
復旧作業が順調に進んで良かったですね♪
今日覗きに行きました‼︎
また、ブリンちゃんたちに会えるのを楽しみにしてますっ🐶🐶🐶
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事