愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

庭にテントを設置しました。    2023/3/7

2023-03-07 19:04:01 | 日記
ドッグランが無くなりその代わりとして我が家の庭を改造することにしました。

庭の約半分の樹木を伐採し芝生に置き換えることにしました。  

芝生は3月中頃から植え 5月には緑鮮やかな庭に代わるとおもいます。

それに先駆けBBQの時みんなで談笑する場としてテントを張ることに

しました。   BBQで使用しない時は私の日向ぼっこをする為の

場所に使用します。  今日は本当にいい天気でデッキチェアーに寝転んで

昼寝をしました。   本当に気持ちよっかたです。





テントの前の白いところに芝生をうえます。   ブリンも気持ちよさそうにお昼寝です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回作品の構想が纏まりまし... | トップ | テントの中に置く 簀の子 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事