愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

12面体 完成しました。   2022/5/3

2022-05-03 17:46:14 | 日記
3月始めから作り始めた作品 やっと完成しました。

今までの作風を思い切って変えてみる事にしました。

12面体のシェードを作ることにしました。  まず12面体の台座をベニヤ板で

作り そのシェードを吊るす台座をドッグランにある椿の枝で作りました。



それに合わせ正5角形の中に11個の花を咲かせることにしました。





5角形の花 11枚出来上がったところ12面体の台座の上で張り合わせていきます。



全部繋ぎ合わせパテイーナという薬品でハンダを染付します。



























まずまず思い通りの作品になったと思います。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお友達が遊びに来てく... | トップ | 久しぶりに大型犬の友達が遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事