愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

観音寺(紫陽花寺)へ行って来ました。  2018/6/19

2018-06-19 15:37:08 | 日記
ステンドグラス次回作の題材を求めて紫陽花寺として有名な観音寺へ行って来ました。

あいにくの雨(??)でしたがやっぱり紫陽花には雨がよく似合いました。















    石灯篭の傘の下 可愛い猫がノンビリ雨宿り。のどかで良いですね~。









   しっかり良い材料は集めました。 次はデザイン画を描きます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬友の親睦会 BBQ会が開催さ... | トップ | ネムノキが今年も美しい花を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余熱をたいせつに (むっちゃんち)
2018-06-19 20:28:30
人生余熱ありとは楽しいね。雨の日にアジサイ見れてよかったね。雨の日にわざわざ行くなんて元気でなくては、できんことじゃもんね。これからも創作活動たのしんでください。   美しいアジサイを見せてくれてありがとう。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事