愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

ポカポカ陽気の気持ちのいい一日でした。   2020/4/25

2020-04-25 18:05:06 | 日記
朝からポカポカ陽気 本当に気持ちのいい一日でした。  いつものようにドッグランの

フェンスすぐそばに雉さんが餌を啄みにきました。  ボクの直ぐそばですが何時もの事

なので知らんプリしていました。  午後バーニーズ一家 そしてそのお友達が遊びに来て

くれました。  仲良しのボクたちは思い切りじゃれ合い 思い切り走って遊びました。

本当に楽しかった。  又一緒に遊ぼうね!  ブリン







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお友達が遊びに来てく... | トップ | すずらん 半分くらい出来上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事