愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

春のような暖かい一日でした.  2019/2/5

2019-02-05 16:40:23 | 日記
今日はまるで春のような陽気 本当に気持ちのいい一日でした。

まめた君 1歳の可愛い男の子が遊びに来てくれました。  とっても甘えん坊で

お母さんにくっ付いてなかなか離れません。  ちょっと離れるとすぐ飛びつき

ブランコに乗るとお母さんの膝の上に乗りなかなか離れません。

ボクとは体重差が10倍以上あるので遊ぶときは怪我をさせないように十分気を付けました。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦帯橋 完成しました。  2... | トップ | 土佐犬の げんちゃん,さくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事