愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

新作「バラ」 完成しました。   2021/1/14

2021-01-14 18:05:00 | 日記
所属する絵画クラブの共通課題 完成しました。

クラブ員全員で 条件は「大きさが同じ」だけであとは自分の得意な手法で好きな画題を

表現することです。 去年は全員で錦帯橋を分割しそれぞれが自分の手法で作り一同に並べました。

錦帯橋五橋が見事に表現され県美展で高い評価を頂きました。

私はステンドグラスでバラの花を作ってみました。

皆の作品を一同に並べるとどのような作品になるか楽しみです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランが今年いっぱいで... | トップ | バーニーズ一家が久しぶりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事