Violinと勉強(と簿記とPiano)

バイオリンと簿記を勉強中派遣社員。美容や服も。仏検3級、英検2級、簿記3級(汗)TOEICは560😥

引越しとその他

2022-05-15 15:06:00 | 住みか
家賃30,130円の家に引っ越しました😃
同じ都内ですが、最寄りまでバス使います。
家は新しくなって虫があまり出なくなりましたが少し狭くなりました。
住所変更やら免許証の住所変更やら色々手続きも終わりました。

私は府中試験場が一番近いのでそこに行きました。(前は鮫洲だったけど😅)

なんか学校みたいですね。
一回、免許証の更新を忘れて2年前に失効手続き講習を受けた時もここでした。

実はこういう手続き面倒くさいけど結構多摩方面の緑の多さが好きだったりするので楽しいです。😇

ちなみにお腹は痛すぎて不正出血が多すぎるので薬常備でバスの中で飲みました.

最新の画像もっと見る

post a comment