せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

もうすぐ2月も終りだぞ

2007-02-26 01:21:54 | 日常のこと
今日明日は長女の最終決戦だ。お弁当もって5教科テストへGO。

夕方は甲状腺のことでつんつん先生から電話が入ることになっている。

明日は昼過ぎ町会の集まり。明後日は温灸で1日は父の検査入院、末っ子の徒歩遠足。バスの送迎がなく園まで送らねばならん…(*_*)

父親の入院はだいたい一週間の予定。その間に企んでいることがひとつある。(笑)あまり長くPCの前にいると普段父が良い顔しないので今までできなかったのだ。いない間に皆さんのブログを最初から読破しようと思うの。今まで拾い読みしか出来てないので読みたかったのよね。ふふふ…(^^)d
1日はランチの声もかかってる。いない間にベッドのシーツも洗っちゃえ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番のり? (ゆうゆう)
2007-02-26 15:38:00
忙しそうだね
お嬢さんテストうまくいったかな~

私も時間があったらみなさんのブログをぜ~んぶ読んでみたいな~
返信する
ゆうゆうさん (せっちゃん)
2007-02-26 16:19:29
なかなか時間を作らないと読めないでしょ?(笑)この隙にって思ったりして。順番に行くね~~♪
返信する
つんつん先生から連絡あったかな? (こもん)
2007-02-26 17:36:55
長女ちゃん、どうだったかな。あしたも頑張れっ!

やらねばならぬ事、もりだくさんだね。
息切れしないように、うまくね。

甲状腺はどうだったかな。なんでもない事を祈ってますよー。
返信する
Unknown (かこ)
2007-02-26 19:04:45
娘さん、いよいよだね。
明日もなのかな?
がんばだね^^

予定が、いっぱいあって、忙しそうだけど・・・でも、元気にいろいろなことができるって、いいよね。
ランチのお誘いも、あるの?
楽しみだね~^^

ゆっくりブログも、読みたいけど・・・我が家は、パソコンが一台だから、子供と取り合い!
でも、試験前だから、今週はわりとゆっくりできるかも~!
返信する
こもんさん (せっちゃん)
2007-02-26 20:13:50
夕方遅くに帰ってきて心配してしまいました。ミスドに寄ってたらしい。(ーー;)

息切れに近いよぉ。。。。。
返信する
かこさん (せっちゃん)
2007-02-26 20:16:52
明日は面接です~~ひぇぇ~~

前よりは元気だけどまだまだ体と相談しながらですよ。

PCはウチも取り合いです。チビが乗っ取ってたりします。
返信する

コメントを投稿