せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

うちの困ったちゃん(--;)

2007-06-28 08:47:18 | 日常のこと
うちの父上はかなり困ったちゃんである。

1、食べ物の好き嫌いが多い。

2、風呂場の足ふきを洗濯しないで日に干す(爆)注意したら「衛生的だろぉ?」と反論。

どこらへんが?( ̄□ ̄;)!! 聞きたいが、じゃーあなたは顔や体を拭いたタオルを日に干して再利用するのか?!\(*_*)/(もうお手上げぇ~!!)

3、自分に甘い(爆)他人に厳しい(嘆)

チビがおかずを残すと文句をいうくせに昨日の野菜炒めをゴミに混ぜて捨てていて長女に「あんたは、ちっさい子かっ?!」と叱られてた。(爆)

4、ビデオの録画ができない。(笑)
再生もたまに怪しい(笑)

困ったちゃんは比較的元気になり正直、暇である。病気が発覚しゴルフはできなくなりつまらない。

結果、不登校にしょっちゅう陥る息子と喧嘩する。注意がくどくなり効果は半減「うるせぇじじぃ!」などと捨て台詞を吐かれ、大人げなくぶちギレしている。(--;)

本はよく読むがなんかもうちょっと気分転換になる丁度いいものはないかねぇ~

骨に転移してなけりゃ今頃はルンルン、ゴルフだったろう。

困ったちゃんだが、ちとかわいそうである。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (ほっこ君)
2007-06-28 16:40:32
せっちゃん、こんにちは。

おとうちゃん、可愛い人ですね。

親父を思い出しましたよ

病気は大変だけど元気に生きていてくれれば素敵ですよ。
返信する
ほっこ君 (せっちゃん)
2007-06-28 20:02:59
可愛いって言うか、大きい子供だよん。(笑)

病気は共存する時間を地道に増やすしかないの。

だから野菜たっぷり食べさせたいのに、こっそり捨ててるのよ~困るよ~(苦笑)(--;)
返信する
^^ (たんぽぽ)
2007-06-28 22:40:25
こんばんは^^
お父上様好きだわー!とってもかわいいです^^
私は早くに父が他界したから羨ましいな~♪
野菜をこっそり・・・には笑えるなぁ(^-^)
返信する
たんぽぽさん (せっちゃん)
2007-06-28 23:21:26
なんだかねーーおかひじきが気に入らなかったみたいなのよ。(苦笑)インゲン豆ともやしだけ、ちょいちょいと食べて、ゴミにこっそり捨ててたの~~
(><)もう~~!!

これでも、食生活に気を配っているつもりなのでちょっとむっとして長女に続いて「ちっさい子ですかい?めっ!!」って言いました。笑って誤魔化してました。ホントしょうがないです。。。。
返信する
Unknown (かこ。)
2007-06-28 23:28:37
せっちゃん、おひさだよ~!
ちょっと、忙しくしていたの。
あっ、お仕事とかじゃないよ(当たり前っか^^;)
高校、中学と、行っていたの。
一日中、外に出ていると、疲れるね。
体力ないんだわ~・・・私って(><)

実家の父親も、いろいろあるよ。
先日なんて、うちに遊びに来て、キッチンで手を洗ったとおもったら、ふきんで、手を拭いたよ!
せっちゃんのお父さんも、うちの父も、なんか、ほのぼの笑える?

こうして「元気」でいることは、あり難いことなのかもね^^
返信する
かこ。ちゃん (せっちゃん)
2007-06-29 00:07:17
学校行事に追われてたのね~~
私の所は一区切り着いたところ。あとは騒々しい夏休みがまっている(笑)

布巾で手を拭くか・・・あるな。(爆)

もう、3日とか足ふき使い回すから「やめてーーー」なのよ。知らん顔して洗濯機に放り込んでしまいます。(笑)大きいおこちゃまよ。
返信する

コメントを投稿