せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

昨日はいろいろあった(~_~)

2007-06-21 09:05:31 | 日常のこと
朝から記事2つ(笑)

昨日はキレネタ満載だったけど夜になりボケレンジャー携帯落として液晶がぶっ壊れた(--;)

やれやれ機種変してまだ1年たたないのに…しかも高かったのに…

ボケレンジャーとともに凹んだ。いたしかたない…データはバックアップしてあるらしいから買い替える。近くで。

今や携帯はないと困る…

公衆電話なんて駅くらいしかないし。

でも携帯があるとすごく忙しくても外のトイレにいても鳴る…

便利なんだか不便なんだか(苦笑)

機械を使ってるんだか使われてるんだか結構微妙だ。(~_~)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつば)
2007-06-21 09:32:16
レッド、携帯落としてしまったの?
落としたら、運が悪いと、液晶も割れてしまうのね。
私も1回落としたけれど、おかげさまで大丈夫でした。

データはバックアップ、、、ふーん、そういうこと
しとかないといけないんだ~。(知らなかった・・)

ホント、どこでも鳴るから、ちょっとねぇ~という時、正直あるよね。笑
返信する
Unknown (かこ。)
2007-06-21 10:31:23
私もね、3月末に、機種変更したばかりなんだ。
でも、ちょっと前に、落として、キズ付いちゃった!
ちょびっと、ショック。

携帯は、確かに便利だよね。
そうそう、公衆電話、最近、街で見かけな~ぃ!

私は、メールばかりだけれど、、、
それでも、ないと困るな。
おもいきって、メールできないしね(^^)
返信する
よつばさん (せっちゃん)
2007-06-21 16:15:08
私とボケレンジャーは同じ機種の色違いの携帯なのね。で、ミニSDカードって言うのが入るの。そこにデータを入れてあるのよ。携帯のデータボックスだけじゃなくそっちにコピーを取っておいて、住所録とか写真とかのバックアップしてあるということです。

私も2年くらい前に父に踏まれて液晶こわしてしまったの。泣けるよ~~(つーか、横になってたのを踏むな)
返信する
かこ。ちゃん (せっちゃん)
2007-06-21 16:18:25
私もメールが殆どだよ。でも、いざってときはかけるでしょ。

私は携帯と言ってもウィルコムのピッチ。こども2人は同じウィルコムなのでウィルコム同士は通話料ただなの。だからこどもとはよく電話するよ。

ボケレンジャーはよく迷子になるしね。(笑)
返信する
こんばんは~ (ゆうゆう)
2007-06-21 17:52:53
液晶が割れちゃうなんて、相当の衝撃だよね。
ないと不便だよね~
ウチのアホ息子も無くしたり壊したり
何度やった事だろう、、、

自分の落ち度で壊した時は、自分で買わせてますよ~
返信する
^^ (たんぽぽ)
2007-06-21 22:40:20
こんばんは。
液晶が割れちゃったの?あらー!
衝撃がかなり強かったのかな・・・残念!
今の時代無いと不便だもんねぇ。
高いんだからもう少し頑丈に作ってくれないとね!
返信する
ゆうゆうさん (せっちゃん)
2007-06-21 22:49:48
なんせボケレンジャーだから半端無いぼけっぷりなのよ。今はバイトも見つからず金欠だし。。。。泣けるよ~~

今日夕方から買いに行ったよ。ったく・・・・今度やったらしらん(笑)
返信する
たんぽぽさん (せっちゃん)
2007-06-21 22:52:28
最初落としたときは折れる部分にひびが入ってるだけに見えたのね。時間が経ったら、ぴき~~って伝線したみたいに液晶にいっちゃって真っ白になっちゃったのよ。

がーーーーーん(苦笑)

夕方買ってきました。面倒だったよ・・(--;)
返信する

コメントを投稿