せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

ワンピース届いた!\(^o^)/

2008-06-24 21:17:04 | 日常のこと
ぶかっとしたシルエットのワンピースが夕方届いた。コットンリネンで涼しくて着やすい。ずっと着てたら丸くなりそうな気もしなくもないけど、可愛い。(笑)

これは秋田の作家さんのハンドメイド。胸のところにはレースとタックが入ってる。

どこに出かけようかな~(笑)
バッグはこの間落としたもの。やはりリネンで相性ばっちり!(*^^*)

鍵のペンダントは息子ちゃんからのプレゼント。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいー (トロ)
2008-06-24 23:11:48
涼しそうで、楽そうで、これから大活躍しそうですね。
黒のチェックって私も好きです。
すごく似合ってますよー。
返信する
せっちゃん goo!! (サクラ)
2008-06-25 00:01:20

せっちゃん お似合いです~♪

何てったって コットンリネン 涼しくて着やすそう♪♪
息子ちゃんのブレゼントうらやましいです~♪♪

返信する
トロさん (せっちゃん)
2008-06-25 14:22:24
涼しいのよ~~風が服の中を通り抜けてます。(笑)

寒くなったら中に重ね着しても着られるそうです。どこに着ていこうか?って今からワクワクです。

あまり遠出は出来ないんだけどね。。。。(苦笑)
返信する
サクラさん (せっちゃん)
2008-06-25 14:26:07
いいですね~~コットンリネン。。。。うちの亡くなった母は麻が好きで夏場はよくブラウスを買ってたの。

涼しいね~~丈が短いわけでもないのに涼しくて不思議です。

息子ちゃんは母の日にくれたの。昔から鍵モチーフがすきだったんだけど、鍵のネックレス。(見ようによっては鍵っ子)
返信する
あら可愛いっ♪ (Keiko)
2008-06-25 23:58:14
今年の夏はお出かけが楽しくなるねぇ。
京都にも着て来てねん♪
返信する
keikoさん (せっちゃん)
2008-06-26 13:52:31
どこに着ていこう?って感じよ(笑)

夏休みになると息子も少しは落ち着くでしょう。
↑期待(笑)

いろいろ外出できるといいな♪
返信する

コメントを投稿