せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

なんとか、一山

2011-06-29 22:05:28 | 病気のこと
ホウカシキエンが悪化し一時は点滴に行くか?と思っていたらなんとか免疫君頑張ってくれて熱も下がり、普通になってきた。
でもまだ、クスリは飲んでる。

怖いんだもん。。。。。

買い物とか荷物の返品とかは行かれてる。

この返品ってね、健康食品なの。。。。。以前のホウカシキエンで熱があったときかかってきた電話に出たのが間違い。

ノニとアサイーのカプセル。1つくらいはいいかって思って「はいはい。。。。」ってぼーと聞いてぼーと買っちゃったら、定期便だったの。
そんなに劇的効果も感じないし、2980円と高くも無いけど安くも無いので「ききめがわからん」と書いて返品。


だって、毎月届くなんて知らんし。。。。。←理解できてなかっただけ。

年間にしたら他のもの買いたいし←だから理解してない。

効き目ないし←クスリじゃないんだからそりゃわからないだろう?

感じられそうにないし←そこはホント、別に肌が綺麗になるでなし元気が出るわけでもないし。


ただでさえ40過ぎるとこういう勧誘が増えるんだけれど、ガンだなんていうと余計だけど、正直効き目を感じてるのは2つだけ。
普通ににんにく卵黄とクロレラの入った商品だけ。

標準治療でもお金がかかるのに、代替治療にいっぱいお金はかけられない。これががん患者の現実っす。それもおおくの健康食品は高いじゃない?買い続けてたらそれがストレスになっちゃうよ。無理っ!!

ま、今回は私がぼーーーーーーとしてたからって話なんだけどね。ぷぷぷぷ。。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿