せっちゃんの明るいガン日記

乳ガンで(片パイ→まっ平らになったけど)鬱病だけど人生転んでなんぼ、生きてるだけで丸儲け!せっちゃんのノー天気な日常!!

脳みそ溶けそう

2011-06-28 21:44:19 | 病気のこと
ホウカシキエンと暑さで脳みそとけそう。。。。。。

痛いしぃ~~~~すんごく暑いし!!!

クロたんも今日は長いお昼寝。

くうぅん。。。。ぷきゃ。。。。など寝言すごし。(笑)



しかし、湿気でキノコが頭にはえそうだな~~~~



息子ちゃんが昨日。。。。「人性論」を語ってた。(息子ちゃんは突如、哲学者に変身することがある)(笑)


「結局、いいことも悪いことも見方しだいだし、マイナスもあるからプラスに変えられる。数式ではなくて化学反応かな?プラスとプラスもかけたらぷらす。でもマイナスとマイナスもかけたらプラスじゃない?」


なるほど、そうだね。。。。。。。。


私の脇もあるから痛いわけで手足があるから痛いわけで。。。。はいあるものに感謝ですね。
与えられてるものに人間は気づきにくく、ないものに目がいきがちだけど。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにゃ~ (ほっこ君)
2011-06-29 00:32:20
暑いねぇ~クソ暑い
体調も全部ムサ苦しい…
だから無理せずグダグタする時はしちゃおう。

私もいろいろなところが痛い…がっ…
まっ!いいかぁ~

秋には会いたいねぇ~痛いって事はまだ元気でいる証拠。
返信する
ほっこ君 (せっちゃん)
2011-06-29 22:04:33
ホント秋には会いたいね。

あれからもう1年早いよね~~~

ところでまた2食たべるのかな?ほっこ君は。
返信する

コメントを投稿